朝昼夜に!1日3キストキャンペーン 2025.3/1 土-6/30月

ご応募の際は、
応募規約を必ずご確認の上、
ご応募ください。
キャンペーン概要
商品についているキャンペーンシール(シール1枚=1ポイント)でポイントを集めて、3コースの中からお好きなコースに応募。応募された方の中から抽選で第1弾と第2弾合計1,400名様に豪華賞品が当たります。
キャンペーンは第1弾と第2弾の2回開催、賞品のラインナップも変更されます。
さらに、第1弾と第2弾あわせて2ポイント以上獲得・ご応募いただきはずれた方の中から、抽選で4,100名様に選べるデジタルポイント500円分が当たるWチャンスも実施いたします。
キャンペーン期間
【第1弾】
2025年3月1日(土)〜2025年4月30日(水)23:59
【第2弾】
2025年5月1日(木)〜2025年6月30日(月)23:59
※第1弾と第2弾の切り替え作業のため、5/1(木)00:00から応募システムのメンテナンスを行います。メンテナンス時間中にご応募いただいた場合、正常にご応募いただけない場合がございますので、ご注意ください。
賞品・当選者数
【第1弾】
●朝コース(2ポイント)
サンキストオリジナル
ヨーグルトメーカー:100名様
●昼コース(3ポイント)
サンキストオリジナル
マルチブレンダー:100名様
●夜コース(1ポイント)
サンキストオリジナル
ペアボウル&ペアスプーン:500名様
【第2弾】
●朝コース(3ポイント)
サンキストオリジナル
オーブントースター:100名様
●昼コース(2ポイント)
サンキストオリジナル
HARIOカラフェ&ペアグラス:100名様
●夜コース(1ポイント)
サンキストオリジナル
ペアプレート&ペアフォーク:500名様
対象商品
・レモン
・ネーブルオレンジ
・プレミアムスイートオレンジ
・リコピンオレンジ
・ミネオラ
・マーコット
・バレンシアオレンジ
・スタールビーグレープフルーツ
応募方法
- STEP1.アクセス▶︎対象商品に付属しているキャンペーンシールをめくって、アドレスを入力または二次元バーコードをスキャンして、キャンペーンサイトに接続してください。
- STEP2.初回新規登録▶︎初回のみ新規登録を行います。
「新規で応募」ボタンをタップし、必要事項を入力して新規登録を行ってください。 ※メールアドレスでのご登録となりますので、メールアドレスの打ち間違いにご注意ください。 ※新規登録の確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダにメールが入っている可能性がございますのでご確認ください。 ※迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合は、メールが正しく届かないことがございます。以下のメールアドレスを受信できるように設定をお願いいたします。
「info@mail.mileage-campaigns.jp」 - STEP3.シリアルナンバー登録 ▶︎マイページの「ポイントをためる」ボタンをタップし、必要事項を入力してポイントの登録を行ってください。 ※キャンペーンシールの二次元バーコードをスキャンしてアクセスすると、シリアルナンバーが自動入力されます。シリアルナンバーが自動入力されない場合は、キャンペーンシールに記載されているシリアルナンバーを手入力してください。
- STEP4.ポイントで応募 ▶︎ポイントをためられたら、マイページの「ポイントで応募」をタップし、ご希望のコースを選択して、賞品にご応募ください。その場で当落結果が確認できます。 ※システムメンテナンス等により、予告なく抽選に参加できなくなる場合がございます。
- STEP5.住所を登録
▶︎抽選の結果、ご当選された方には当選画面が表示されます。
「賞品交換申請へ」をタップし、賞品送付先情報を入力してください。
Wチャンス
・Wチャンス賞は第2弾キャンペーン終了後に抽選いたします。 ・Wチャンス賞にご当選の方は、ご登録いただいたメールアドレスに事務局(info@2025sunkistcp.jp)より、第2弾キャンペーン終了後、2週間前後でご当選のメールが届きます。
- 1.ご当選のメールに記載されているURLより交換画面にアクセスしてください。
- 2.画面に表示されたデジタルギフトの中からご希望の賞品をお選びください。※デジタルギフトには交換期限が設定されていますのでご注意ください。
- 3.店頭またはオンラインストアにて受け取ったデジタルギフトをご利用ください。
- ・スマートフォンからのアクセスをお願いします。
- ・各デジタルギフトのご利用条件はそれぞれのWEBサイトでご確認ください。
- ・お客様のご都合による賞品の返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
- ・デジタルギフトURLの紛失または期限切れの場合、再発行できませんのでご注意ください。 ※ギフト交換方法などギフトに関するお問い合わせはギフト交換ページ下部のお問い合わせより受付番号またはお問い合わせ番号を記載いただきお問い合わせください。
推奨環境
推奨環境の端末でご応募いただけます。
ただし、OSバージョンや機種特有の問題も多くございますため、一部の端末では、正常に動作しない場合やご応募できない場合もございます。あらかじめご了承ください。
【キャンペーンに応募可能なスマートフォンの環境】
iPhone端末(OS16以上)/Safari
Android端末(OS12以上)/Google Chrome
※スマートフォンアプリ内ブラウザからのアクセスでは動作しない場合がございます。上記環境から、お試しいただきますようお願い致します。
【キャンペーンに応募可能なPCの環境】
Edge最新、Chrome最新、Firefox最新
※OSのバージョンは不問
※ブラウザの自動アップデート機能が有効になっていない場合は、最新版へのアップデートを推奨します。
注意事項
- ・ご応募は日本国内に在住し、賞品のお受取が可能な方に限らせていただきます。
- ・本キャンペーンに関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
- ・ネットワークの混雑等により接続しにくい場合がございます。
- ・一度ご応募いただいたシールは再度ご利用になれません。
- ・期日を過ぎての応募は無効となります。
- ・応募・当選者の公表は行いません。
- ・Wチャンス賞は第2弾キャンペーン終了後に抽選いたします。
- ・キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできかねます。
- ・当選の権利はご当選者様本人のみに帰属するものとします。
- ・プレゼントの換金・返品・交換は応じかねますので、あらかじめご了承ください。
- ・賞品のお届けは、抽選後、第1弾は2025年4月~5月、第2弾については2025年6月~7月でのお届け想定です。諸般の事情で遅れる場合がございますのでご了承ください。
- ・配送の日時は指定できません。
- ・本キャンペーンの応募にあたり、お客様の住所、転居先が不明等で賞品をお届けできない場合、応募に関して不正な行為があった場合、応募内容に虚偽又は不備がある場合はご当選を無効とさせていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。
- ・お客様のご都合により、紛失・破損等があった場合には対応しかねますので、ご了承ください。
- ・インターネット通信料・接続料は利用者の負担となります。接続料および通信料は、利用者のご契約されている通信会社および接続会社により異なります。詳しくは各契約会社との契約内容をご確認ください。
- ・当キャンペーンの利用及び閲覧は、お客様ご自身の自己責任において行われるものであり、当キャンペーンのご利用に起因するソフトウェア、ハードウェア上の事故、通信費用等、その他のいかなるトラブル・損害・事故についても、一切責任を負いかねます。(各種Webサービスのサーバダウン等も含む)
- ・お預かりした個人情報は、本キャンペーンの抽選、賞品の発送、本キャンペーンに関する諸連絡に使用します。
- ・止むを得ない事情により、本キャンペーン・賞品は予告なく変更になる場合や中止する場合がありますので、予めご了承下さい。
お問い合わせ先
朝昼夜に!1日(3)サンキストキャンペーン事務局
フリーダイヤル:0120-877-130
受付期間:2025年3月1日(土)〜2025年7月31日(木)
※土日、祝日 を除く
受付時間:10:00〜17:00
キャンペーン参加はこちら
第1弾の賞品はこちら
第2弾の賞品はこちら

※イラストはイメージです。※賞品画像はイメージです。※キャンペーンシールが無くなり次第終了となります。※掲載の写真はイメージで、実際のものと異なる場合があります。
※PayPayポイントは出金、譲渡不可です。PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。
ギフトカード
- 1.本キャンペーンは【サンキスト・パシフィック株式会社】による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。【サンキスト・パシフィック株式会社】キャンペーン事務局【0120-877-130】までお願いいたします。
- 2.Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
※イラストはイメージです。※賞品画像はイメージです。※キャンペーンシールが無くなり次第終了となります。※掲載の写真はイメージで、実際のものと異なる場合があります。
※PayPayポイントは出金、譲渡不可です。PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。
Amazonギフトカード
- 1.本キャンペーンは【サンキスト・パシフィック株式会社】による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。【サンキスト・パシフィック株式会社】キャンペーン事務局【0120-877-130】までお願いいたします。
- 2.Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
※画像は全てイメージです。
対象商品に付いているシールからポイントを集めて応募、抽選で豪華賞品が当たります。
-
アクセス対象商品に付属しているキャンペーンシールをめくって、
アドレスを入力または二次元バーコードをスキャンして、キャンペーンサイトに接続してください。 -
初回新規登録初回のみ新規登録を行います。「新規で応募」ボタンをタップし、
必要事項を入力して新規登録を行ってください。※メールアドレスでのご登録となりますので、メールアドレスの打ち間違いにご注意ください。
※新規登録の確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダにメールが入っている可能性がございますのでご確認ください。
※迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合は、メールが正しく届かないことがございます。
以下のメールアドレスを受信できるように設定をお願いいたします。
「info@mail.mileage-campaigns.jp」 -
シリアルナンバー登録マイページの「ポイントをためる」ボタンをタップし、必要事項を入力してポイントの登録を行ってください。
※キャンペーンシールの二次元バーコードをスキャンしてアクセスすると、シリアルナンバーが自動入力されます。
シリアルナンバーが自動入力されない場合は、キャンペーンシールに記載されているシリアルナンバーを手入力してください。 -
ポイントで応募ポイントをためられたら、マイページの「ポイントで応募」をタップし、
ご希望のコースを選択して、賞品にご応募ください。その場で当落結果が確認できます。※システムメンテナンス等により、予告なく抽選に参加できなくなる場合がございます。
※シール1枚=1ポイント
-
住所を登録抽選の結果、ご当選された方には当選画面が表示されます。
「賞品交換申請へ」をタップし、賞品送付先情報を入力してください。
キャンペーン参加はこちら
みんなにシェアしよう!
お問い合わせ先
朝昼夜に!
1日(3)サンキストキャンペーン事務局
フリーダイヤル:0120-877-130
受付期間:2025年3月1日(土)〜
2025年7月31日(木)
※土日、祝日 を除く
受付時間:10:00~17:00